沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(4月28日)

2024.04.28

はいさ~い!

今日もツアー中は晴れてましたよ~!

午前中のツアーでしたが、午後からは一時的に土砂降りでした(;´∀`)

最近は雨が続いているおかげで、ダムにも水がたまった来ているようで

このままいけば、沖縄のダムの貯水率低下も解消できそうです(*^^)v

ゴールデンウィークともあって、たくさんの方にお越しいただき

子ども達の参加も多くてとても賑やかでしたよ(*^-^*)

最近では、テッポウユリという白くてきれいなユリがきれいに咲いています。

海岸などで群生している様子はとてもきれいなので、是非見ていってくださいね!

それでは、今日のツアーの写真をアップしていきますね~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031