沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(5月3日)

2024.05.03

はいさ~い!

今日は久しぶりに1日中、晴れてくれました~!

ゴールデンウィーク期間中の公休日ということもあり、今日はたくさんの方で賑わっていましたよ~

天気もいいし、風や波も落ち着いていて絶好のカヌー日和でしたね!

生きものたちの姿もたくさん見れて

大人の方も子供たちも、楽しそうに生き物を探しながら

カヌーを漕いでいくことが出来ました(*^^)v

海の方も水面がシンととしていて、海の底がきれいに見えました。

時折、青い魚なんかも見えて、皆さん必死に魚を探していましたよ~

今日は日に当たっている時間も長く、疲れた方も多いと思います。

今日はしっかりと体を休めて、ゴールデンウィークを存分に楽しんでいってくださいね(^^♪

本日は、ツアーに参加いただき有難うございました!

また遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031