沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(5月17日)

2024.05.17

はいさ~い!

今日は少し曇りがちの天気で、昨日までより涼しい中でツアーが行えましたよ~!

ツアー中に「ヘビがいる!」とお客さんの声があり、

急いで見に行くと、ウミヘビが浅瀬で休んでいました。

普段は見れても、泳いでいるところを一瞬ということが多く

止まっているとことを、ゆっくりと観察できる機会は少ないので

見れたの皆さんは、本当にラッキーでしたね(^^♪

ただ、ウミヘビはコブラの仲間で

結構強めの毒をもっていますので、

見かけてもいたずらしたり、触ったりしないように気を付けてくださいね~

本日はツアーにお越しいただき有難うございました!

是非また遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031