沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(5月28日)

2024.05.28

はいさい!

台風1号が接近しておりますが、進路が外れており、本日も通常通りツアーを行いました!
少々風は強いものの、マングローブの川の中は比較的穏やかで、のんびりとカヌーツアーを楽しめました~

海は、風が強く、前線に伴う雨雲の通過で豪雨に...
ですが、皆様なかなか体験できないことだ、と笑顔で楽しんでいただけました!
川の中と海との環境の違いを、カヌーを漕ぎながら実感していただけたかと思います。

梅雨に入り、じめじめとした日が続きますが、生き物たちはイキイキとしており、観察もしやすいシーズンですので、ぜひ沖縄本島北部、やんばるエリアに遊びに来てください!

本日もご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031