沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(6月3日)

2024.06.03

はいさ~い!

今日は午前中はずーっと雨でしたが、午後からは回復して晴れの中ツアーを開催出来ました!

平日にも関わらず、たくさんの方に遊びに来ていただけましたよ~(*^^)v

ツアー中には、なかなか姿を見せてくれないアカショウビンという赤くてきれいな鳥が

電線に止まっていて、可愛い姿をおがむことが出来ました(^^♪

鳴き声はよく聞こえるんですが、めったに姿を見せてくれないので

今日のお客さんたちは本当にラッキーでしたね(*^-^*)

子供連れのお客さんもいらっしゃったのですが

しっかりと最後までついてきてくれて、本当に頑張ってくれました。

結構、疲れたと感じた方も多いと思いますので

今日はしっかりと体のケアをしてあげてくださいね(^▽^)

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031