沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(6月17日)

2024.06.17

はいさ~い!!

今日は午後からのツアーでしたよ~

ここ数日は毎日大雨で、昨晩も結構雨が降ったらしく川の水は茶色く濁ってしまっていました。

ただ、ツアー中は雨が降ってくるかな~という予報でしたが

少し晴れ間が見えるくらいで、暑すぎもせず心地い感じで過ごすことが出来ました(^^♪

大雨にも負けずに、生き物たちは活発に活動していて

自然の生きものたちは本当に強いな~とすごく感心しました(*^^)v

うちの事業所からは2チーム出ましたが、他事業所からのチームも少なくて、

マングローブの中を自分たちのペースで自由に進んで行けました!

生きものを観察したり、マングローブのトンネルを進んだりできましたよ~

巣穴から顔を出しているトントンミーは可愛かったですね(*^-^*)

写真も一緒にアップしていますが、どこにいるか見つけられますか~!?

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました!

是非、また遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30