沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(6月25日)

2024.06.25

はいさ~い!!

今日も沖縄はメチャクチャ暑かったですよ~!

セミたちもかなり騒がしく鳴いていて、セミの声を聴くだけでも一層暑く感じちゃいますね(;´∀`)

こんな暑い中でしたが、たくさんの方達に遊びに来ていただきました!

マングローブの中では、色んなカニを観察したり、パイナップルのような木の実を見たり、アカショウビンの鳴き声も聞こえてきましたね(*^^)v

ジリジリとした沖縄の日差しを浴びながらカヌーを漕いでいったので結構、疲れを感じた方もいらっしゃるかと思うので

今日はしっかりと体を休めてあげてくださいね(*^-^*)

それでは、今日の写真をアップしていきますね~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30