沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(8月1日)

2024.08.01

はいさ~い!

遂に8月が始まりました!!

本日は午前はシーカヤックとマングローブトレッキングツアーを、午後はマングローブカヌーツアーを行いました(*’▽’)

潮の満ち引きの関係で午前と午後で行うことのできるツアーが変わるというのは自然ならではですね~

大人も子供も生き物探しで盛り上がってくれました(*´▽`*)

川も海も日影の中で移動し続けられるというではないので、強い日差しを受ける場面も多い中、皆さん頑張って漕いでいただきました(>_<)

暑い中だったので疲れも出やすいです…しっかりと身体を休めてくださいね(≧▽≦)

日焼け止めを塗るだけでも疲れが軽減されますので、忘れずに塗っていただき、沖縄を目一杯楽しんでくださいね(*^^*)

ということで、本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!

また是非遊びに来てくださいね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30