沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(8月13日)

2024.08.13

はいさ~い!

昨日から東北の方では台風が来てニュースにもなっていますね。

しかし!

今年の沖縄は台風が来なさ過ぎて、少し怖いくらいです。

台風が来ないと海水温が上がってしまうので、サンゴが心配なんですよね~

ともあれ、今日も一日いい天気でしたよ~

お客さんたちもたくさん来てくれて

一緒に生き物を探してみたり、マングローブのトンネルを進んでみたり、太平洋の水平線を眺めたりと

皆さんと楽しいひと時を過ごすことができました(^^♪

お盆あたりには台風が関東地方に向かう予報ですが

天気の情報を見ながら、安全に過ごしてくださいね!

それでは、今日のツアーの写真をアップしていきますね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30