沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(2024年8月20日)

2024.08.20

はいさ~い!

本日は朝のツアーになりました。

 

まだ日が昇る途中の時間帯での開催だったので、比較的涼しい環境でのカヌーツアーになりましたね!

それでも、日差しが届き、かなり暑く感じる場所もちらほら。

ツアー前後には小雨がパラパラと降ったり止んだりでしたが、ツアー中には雨は降らずに、上半身は濡れることなく戻って来れました~

 

本日の海は、昨日の台風9号の影響ですこし波風がありましたが、ツアーは問題なく行えました!

皆様しっかりと漕いでいただき、沖に広がる水平線や、青く透き通った海など、海洋環境ならではの景色を楽しみ、川との違いも実感できたかと思います。

 

本日は朝早くからお集まり、ツアーにご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30