沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(9月2日)

2024.09.02

はいさ~い!

今日は7:00と16:30の極端に時間の離れた2つの時間でのツアーでしたよ~!

朝のツアーでは、お日様もまだ上りきっていない中だったので

涼しくて、清々しい朝日を浴びながら気持ちよくカヌーを漕げました(*^▽^*)

海の方にも行きましたが、お客さんにも頑張ってもらい

少し遠くのサンゴがたくさん見えるポイントまで行ってきましたよ~!

めちゃくちゃ綺麗でした~

夕方のツアーでは、朝とは逆で徐々にお日様が低くなっていく中で

オレンジ色に染まったマングローブの景色は最高でしたね(^^♪

最近では沖縄の方も夜明けが遅くなり、日の入りが早くなってきて

朝晩はかなり涼しくなってきていて秋が近づいてきてるのを実感します。

季節の変わり目で体調も崩しやすい時期になってくると思いますので

皆さん体調には気を付けて下さいね~

それでは今日のツアーの写真をアップしていきますね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30