慶佐次川マングローブカヌーツアー(10月17日)
2025.10.17
はいさ~い!
本日は14時からツアーを開催いたしました~
今日は風が少し涼しく感じるものの、日中は晴れていて日差しによる暑さはまだまだ終わりが見えないですね…(>_<)
秋らしい涼しさというのは感じづらいですが、オオシマゼミやクロイワツクツクなど秋頃に鳴くセミの声でギリギリ秋を感じています(笑)
話は変わりますが、今日は「沖縄そばの日」だそうです(^^♪
沖縄で「そば」といったら「沖縄そば」のことを指すと言っても過言ではないと思ってしまうほど親しまれている郷土料理ですね(*’▽’)
今日はそんな「沖縄そば」という名前が、特殊名称として公正取引協議会に登録許可された日だそうです(^^)
お店によってもこだわりは様々ですので、是非色々なお店で沖縄そばも食べてみてくださいね(≧▽≦)
ということで、本日もツアーへのご参加ありがとうございました(‘ω’)ノ















