沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(12月23日)

2025.12.23

はいさ~い!

本日は9時からツアーを開催いたしました~

スッキリ晴れた空…とまではいきませんでしたが、雨が降ることもなく涼しい中で川と海までカヌーで漕いでいきました!

今日は風が強く、海もそこそこうねりがあったので、海でのカヌーはかなり漕ぐのが大変でしたね(>_<)

それでも皆さん頑張って最後まで漕いでくださいました!

慣れない操作に苦戦しながらも目一杯漕いでくださったので、結構疲れも残っていると思います…

また、濡れた身体に風が当たって冷えやすくなりますので、身体を温めつつゆっくり休んで沖縄を楽しんでいってくださいね(^^♪

話は変わりますが、ツアー後の午後から他の事業所の皆さんと共にレスキュー訓練を行いました!

お客様に何かあった際にすぐ駆け付けられるように技術を磨いております!

それでは、本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!

またぜひ遊びに来てくださいね~

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2025年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031