沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(12月31日)

2025.12.31

はいさ~い!

本日は1日を通してどんよりとした天候でしたね…

そんな中でしたが、12時と15時からツアーを開催いたしました~

子供たちも暗い天候を吹き飛ばしてくれるほど元気いっぱい漕いでくれましたね(^^♪

風が強く、漕ぐのが大変な場面もあったかと思いますが、その中でも頑張って漕いでくださいました(>_<)

今日は大晦日ということで、沖縄でも各所で年越しイベントが行われていますね~

年末番組を見たりイベントに繰り出してみたりと過ごし方は様々ですが、皆さんはどのように過ごしますか?

沖縄でも朝晩は冷えやすく、さらに年が明けてからは最高気温が20℃を下回って一気に冷え込んでくる予報ですので、身体を冷やさないように十分お気をつけて沖縄を楽しんでいってくださいね!

今年も1年、本当に沢山のお客様にお越しいただきました!

改めてご利用いただいた皆様に心より感謝申し上げます!

新年は、2日から元気よく営業しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね~

それでは、本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
皆様、良いお年をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2025年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031