慶佐次川マングローブカヌーツアー(2026年2月1日)
2026.02.01
はいさ~い!
1月もあっという間に過ぎてしまって、今日から2月がスタートしました!
「2月は逃げて行く」みたいなことも言うくらいで、28日間しかないので一瞬で3月になっちゃうんだろうな~と思っていた今日この頃でした(*^^*)
そんな今日は7:30と15:00という時間帯でツアーを開催しました!
海の干満の動きに合わせてのツアーになるので
どうしても、今日みたいな極端な時間帯でのツアーになってしまう日もあるんですが
「こんなに水が増えるんだ!」「こんなに水がなくなるんだ」と
干満の動きもツアー前後で分かりやすいタイミングですので、潮の動きに注目するのも面白いと思いますよ~
それでは!ツアーの写真の方もアップしていきます!
本日はツアーにお越し頂きありがとうございました!
またや~さい(^O^)/(また遊びに来てくださいね~!)
« 前の記事へ








