沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(2026年2月24日)

2026.02.24

はいさい~!

今日も暖かい1日の沖縄でしたよ~

全国各地で「春一番」も観測されたようで

春の訪れを感じられるような時期になってきました(*^^*)

ただ今日は風の強い1日で、向かい風に逆らいながらカヌーで進んでいくのは少し大変でした(^^;)

そんな中でも、皆さん全力でカヌーを楽しんでおられましたね!

海の方も波があったりしましたが、その波の乗ったりするような体験もできましたよ~!

今日は特に体力も消耗したと思いますので、しっかりと体のケアをしてあげてくださいね。

ちなみに!もうすぐ春休みのシーズンとなってまいりますが

ありがたいことに、ご予約も少しずつ埋まってきている状況です。

連休はハイシーズンとなり、ツアーの空きがなくなってしまうことも多いので

ご検討されている方は、お早めにお問い合わせくださいね!

早い方は夏休みのご予約も頂いておりますよ~

スタート時間のご案内 | 沖縄 体験やんばる自然塾 公式ホームページ

それでは!写真の方もアップしていきますね!

本日はツアーにお越し頂きありがとうございました!

またや~さい(^O^)/(また遊びに来てくださいね~!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2026年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728