慶佐次川マングローブカヌーツアー(2026年5月3日)
2026.05.03
はいさ~い!
本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
潮の満ち引きの関係で本日は早朝からのみでのツアーでしたが、多くのお客様に集まっていただき、朝の綺麗な空気とやんばるの自然におもいっきり浸って頂きました!
ツアー中はあまり日が差すこともなく曇った天候で、雨が降りそうな暗めの雲も少し見えていましたが、なんとか雨も降らず天候も持ちこたえてくれましたね!
晴れた日も勿論良いですが、曇っている方が暑すぎず過ごしやすいかもしれませんね~(≧▽≦)
ところで今日は「国際ヒョウの日」、絶滅の危機にあるヒョウの現状を知ってもらうために設けた記念日だそうです。
もちろん沖縄にヒョウがいるわけではないですが、希少な動植物はここやんばるにもたくさん生息しているので、沖縄の自然に触れたことをきっかけに今までとは違った視点から生き物たちを見てみると面白く感じる新しい視点を見つけられるかもしれませんね~
この後の沖縄旅行も体調には十分注意しつつ、存分に楽しんでくださいね!
それでは本日のお写真アップしていきます!
« 前の記事へ




















