沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

やんばる自然塾・写真部結成!

2020.10.06

皆さんこんにちは。季節は秋になりますね~。

黄金色した田畑で稲刈りの風景や、紅葉が見られる季節。そんな写真を撮ってみたいなぁ...

なんて思っている、かっちゃんです。

 

さて今回は、自然塾・写真部について少しお話をしていこうと思います。

 

写真部と言ってもメンバーで大々的に活動しているわけではなく、各々で好きな写真を撮って情報交換をする写真好きの集まりです。

 

それぞれコンデジや一眼レフを持っているので、自然と会話もカメラの話になり、どうやって撮ったの?この写真いいね!など社内での話しがほとんど撮影に関することが多くなりました。

 

仲間と楽しく写真を撮りたい、色んな意見を聞きたい。

一人では気づけないこと、出来ない事も仲間がいればより良い作品が撮れる!!!と写真部を結成。

※因みに発起人は、ゆうやんです(笑)

 

メンバーは、ゆうやん、かっちゃん、ぴょん吉、くにごん、この4人。

 

現在LINEでもグループを作り、定期的に写真をアップして皆で感想を言い合ったりしています。

これが中々楽しい。たくさんの意見が貰えるため、写真を撮る仲間って大事だな~と感じています。

 

そしてつい先日、メンバー4人でフォトコンテストにも応募。初級コースですが、誰か一人でも入選したら嬉しいな~なんてドキドキ、ワクワクしながら結果を待っています。

 

入選したら、また皆さんにご報告できたらと思います。そして、会社内にも写真を飾りたいと思っているので、その時はぜひ見に来てくださいね。

 

では、最後に4人が撮影した作品を紹介します。

 

カメラマン:ゆうやん

 

 

 

カメラマン:かっちゃん

 

 

 

カメラマン:ぴょん吉

 

 

 

カメラマン:くにごん

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930