沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(11月24日)

2021.11.24

はいさーい!

 

本日は晴天!

風は冷たいのですが11月後半とは思えない強い陽射しを感じる陽気となりました(^^)/

 

日陰と日向の温度差が大きく、体験の服装が選びづらい気候でしたね~!

集合したときは寒そうにしていた参加者の方も、ツアーを行っていくうちに

みるみる上がっていく気温に、沖縄らしさを感じてもらえたと思います。

 

初めてのカヌーチャレンジに『思っていたよりも疲れた~』という声も聞かれました。

それでも『気持よかった!』と帰っていかれる皆さんの笑顔が私たちは嬉しいです。

 

また是非、やんばるに遊びに来てくださいね~

本日はご参加頂き、本当にありがとうございましたぁ~!!

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930