沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(11月25日)

2021.11.25

はいさーい!

 

今日の朝は、ものすご~く冷え込んだ東村っ!

目覚めると冷たい空気にビックリ!!

 

本日のツアーに参加して下さった那覇の方も『やんばる凄く寒いっ!』とおっしゃっていました!!

同じ沖縄なのに、そんなに変わらないだろうと思うかもしれませんが

冬の沖縄は、北部と南部では本当に気温差があるんですよ~(*_*;

 

冷たい空気の中で太陽が顔を出すのを心待ちにしていましたが

最後まで太陽は顔を見せてはくれませんでした~・・・。

ですが、コンディション的には 風もなく、穏やかな良い状態での体験となり

皆さん、良い笑顔を見せてくれていました!!

 

またぜひ、やんばるに遊びに来てくださいね~

本日はご参加頂き、ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031