沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(4月5日)

2022.04.05

はいさーい!

 

春休み期間も終わりに近づいてきていますが

本日も慶佐次川は、賑わっており やんばる自然塾にもたくさんの方が遊びに来てくださいました(^^)/

 

海のコンディションや透明度も非常によく

雨続きの後の濁りが落ち着いてきたので一安心~!!

 

気温も高く暖かい陽気だったので、潮がひいた後の地面にはたくさんのカニ達が姿を見せてくれましたね!

カヌー体験終了後も、干潟で生き物観察をして楽しむファミリーさんの姿が何組かいらっしゃいました(^^♪

 

また是非、やんばるに遊びに来てください。

のーんびりと自然の中で遊び、楽しんで学べる環境があります!

 

本日は、ご参加頂き本当にありがとうございました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031