沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(4月6日)

2022.04.06

はいさーい!

 

本日も青空が広がる嬉しい陽気の東村です(^^)/

 

ここ数日、安定したポカポカ陽気が続いており

寒さにビビりながら体験を行う時期が過ぎていったようで安心しております。

比較的、軽装でも寒さを感じることなく快適に遊ぶことのできる良い季節になりましたね!!

 

慶佐次川に住む、生き物たちも暖かくなった事で たくさんの数が目に付くようになりました。

カヌー体験だけでなく、干潟での生き物観察などにも適した嬉しいシーズン到来です。

 

皆さんも、ツアー後の時間にゆとりがありましたら

ゆっくりと生き物探しなどされてみて下さいね~♪

 

本日はご参加頂き本当にありがとうございました~!(^^)!

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930