沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(8月18日)

2022.08.18

はいた~い!

今日は雲が出ていたので、終日過ごしやすい1日となりました。

子どもたちは真夏でも元気いっぱい!

小さな子も大人に負けないくらいのパワフルさで上手にカヌーを漕げていましたよ~!

マングローブの中の生き物たちを見つけると、私たちに一生懸命教えてくれる姿がとてもかわいらしかったです(#^^#)

生き物を見つけた時の嬉しそうな顔が印象的でした!

大人の方も生き物だけではなく、植物の不思議について一緒になって考えてくださいました。

普通とは違う植物があるのがマングローブの魅力の一つです。

ぜひ、どんな植物や生き物がいるのか探してみてくださいね~

 

今日の写真をアップします!

ご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930