沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(8月26日)

2022.08.26

はいた~い!

今日は朝と夕方の2回ツアーを行いましたよ~

朝早くのツアーはみなさん早起き頑張ってくれました!

小さな子はカヌーの揺れが気持ちよかったのか、だんだんとうつらうつら・・・いつの間にか眠ってしまいました!

マングローブから戻ってくると眠ってすっきりしたのか、すごく元気になっていました(^^)

夕方は、みなさん午前中にたくさん遊んでいたにもかかわらず、元気いっぱい力強くカヌーを楽しんでいましたよ~

マングローブは障害物が多く、コントロールが難しい場面も出てきます。

「わー!」っと叫びながら木に突っ込む方もいましたが、周りで見ているご家族はニヤニヤなんだか楽しそう。

みんなで協力しながら漕ぎ進めていくのもマングローブカヌーの魅力です。

これからご参加予定の方も、みなさんで協力しながら上手になってくださいね~

 

今日の写真をアップします。

ご参加いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930