沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(11月29日)

2022.11.29

はいた~い!

今日は11月とは思えないほどの暑さで、最高気温28度。

風も南風が強く、一気に夏へと逆戻りしたような1日でした。

天気は夏のようでしたが、川の水は真夏とは違い、ひんやりとして気持ちよかったです(#^^#)

マングローブの中でも風が強く、最初のうちは慣れていないせいか、コントロールするのも大変そうでしたが、徐々にコツをつかみ、狭いところも上手に通り抜けられるまでにみなさん上達していましたよ~

海はマングローブ内よりも風当たりが強く、向かい風だったので前に漕ぐのが一苦労。

ですが、みんなで頑張って漕いだ先にはキラキラ輝く水平線と海が広がり、とってもきれいでした!

戻ってきたときにはみなさん達成感の笑顔がとっても素敵でしたよ(^▽^)/

 

明日からは天気が崩れて、気温もぐっと下がります。

これからカヌー予定の方は、防寒をしっかりしながら楽しみましょうね~!

 

 

今日は風が強い中、お疲れさまでした!

また遊びに来てくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930