沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(12月1日)

2022.12.01

はいさーい!!

 

今日から12月(^^)/

初日は12月らしく冷え込む1日となりました。

北風も強く、気温も一昨日よりも7℃ほど下がり、急激な変化にビビりまくっていた私達スタッフ・・・。

 

ですが、参加者の皆さんは強者ぞろい!

なんと半袖半ズボンでご参加されている方もいらっしゃいました!!

ツアー中は、少し陽射しのポカポカも感じられ 天候の回復もみられたので幸せでした~(^^♪

 

とても明るい方ぞろいで、こちらが話すたびに良い反応が返ってくるので

こちらも楽しく解説させていただきました~!!

 

残りの沖縄も存分に楽しまれてくださいね~(^^)/

本日はご参加いただきありがとうございました~!!

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930