沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次マングローブカヌーツアー(4月5日)

2023.04.05

はいさーい!!

 

連日、南風が強く吹き 東村の海もアドベンチャー度合いを増しております!!

今日は海に出るツアーがありましたが
とってもパワフルなご家族様がご参加くださり、風や波に負けずしっかりと漕いでくれていました(^^)/

『海、楽しい!!』と喜んでいる姿を見て、私達もとてもうれしかったです!!

天気もいい日が続いているのと、気温も暑すぎずで

ちょうど良い状態で体験を行えるいい季節なので、幸せですね~(^^♪

まだご予定が決まってない沖縄旅行の皆様も、ぜひカヤック体験いかがでしょうか~??

ではでは、今日の写真をご覧ください~

本日は皆さまご参加いただきありがとうございました~!!

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930