沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(5月11日)

2023.05.10

はいさーい!!

本日はスコールのような雨が降ったり
青空が出て夏のような天気になったりと、天候の変化が激しい1日でした。

午前は急な雨に見舞われながら、ツアーを行い
午後は夏のような日差しを感じながらの修学旅行プログラムを行いましたよ~!!

参加者の方も『わぁ!!こんなに急に雨が降るなんて!!』と、びっくりの様子でした(*_*;

もうそろそろ沖縄も梅雨入りするとは思うので
こういった不安定な天気が増えそうです。

参加者の方には『晴れ過ぎるよりは、ちょうどいい気温よね~』とポジティブな意見もいただけたので良かったです(^^)/

またぜひ、やんばるエリアに遊びに来てくださいね~
ご参加いただきありがとうございました~!!!

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031