沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(9月17日)

2023.09.17

はいさーい!!

本日は三連休の真ん中ということもあり
朝早くの出発にもかかわらず、たくさんの方が遊びにいらしてくださいましたよ~(^^)/

程よく雲があり 出発時は風も気持ちよく感じられる 丁度いい気候でしたが
陽が上がってくると、やはりまだまだ夏の陽射しが残っており 
とっても暑く感じられる場面もありました。

子供たちは、お尻まで水に浸かって『気持ちいい!!』と喜んでいましたよ~♪

話は変わりますが
秋のセミ『クロイワツクツク』の大合唱が毎日、うるさい季節になりました。
夏とは一味違ったセミたちの鳴き声にも注目です!!
少し小さなセミなので、抜け殻も少し小さめです。
興味があれば ぜひ、探してみてくださいね~!!

本日は、ご参加いただき本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930