沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(10月6日)

2023.10.06

はいさーーーい!!!

今日は程よく雲がかかってくれて涼しくツアーを行うことができました~

潮が低めの日だったので、マングローブの方ではたくさんのカニやトビハゼなど干潮帯に出てきやすい生き物を観察することができましたね(*^-^*)

日にちや時間帯によって、マングローブで観察しやすいものや、カヌーを漕いでいく感覚など違いがあり、楽しみ方も様々です。

また次いらしたときには、また違った生き物や感覚を味わえるかもしれませんよ~!!

海の方では、良いコンディションのなか、岩の間をすり抜けて遊んだり、海の魚を観察したりまた川とは違う楽しみを味わえたと思います(^^♪

本日はツアーに参加いただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930