沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(10月7日)

2023.10.07

はいさーーーい!!

今日から連休ということで、たくさんのお客さんで慶佐次川はにぎわってましたね~

やんばる自然塾にもお孫さんからお爺ちゃん、お婆ちゃん、大学のゼミのグループの方達など色んな世代の方にお越しいただき、私達ガイドも楽しい時間を過ごすことができました(*’ω’*)

今日のツアーはお昼と夕方にあったんですが、お昼はセミたちのうるさいくらいの合唱を聞きながら川でカニやトビハゼなどを探したりしながらカヌーを漕いでいきました。

夕方は少しセミたちも静かになり、コウモリが飛んでいく姿が見れたりして、お昼とは違う生き物や雰囲気を味わいながらカヌーを楽しむことができましたね(*^-^*)

時間によっても生き物や雰囲気も変わってくるので、またいらっしゃる際には違う時間帯を狙ってみるのも面白いかもしれませんね~(^^♪

本日はツアーに参加いただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930