沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(2023年11月16日)

2023.11.16

はいさ~い!

ここ数日は北風&曇り空で、少々ひんやりした沖縄ですが、本日はしっかりと晴れて、暑さを感じるほどでした。

 

そんな中でのんびりと、心地よくカヌーツアーを満喫できましたね。

川ではマングローブや、様々な生き物たちの生態や特徴の話を聞いたり、実物を観察したりと、楽しく学びにつなげることができたと思います!

 

本日の海は、風が強く少々スリリング?なカヌーになりました。それでも川との環境の違いや、遠くに広がる青い海、水平線を眺めたりと、海ならではの楽しみを満喫していただけたかと思います。

 

国内でも、沖縄はまだまだ暖かいですが、風が冷たく感じる季節です。皆様も体調管理にお気を付けてお過ごしください。

本日もご参加ありがとうございました。またやんばるに遊びに来てくださいね~!

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031