沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(11月17日)

2023.11.17

はいさーーい!!

昨日は暖かかったのに、今日はまた、寒くなっちゃいましたね。

しかも風が強い・・・( ;∀;)

川の方でも、風が吹いて手を止めているとすぐに流されていくのがわかるくらいでした。

少し寒かったので前半は、生き物の数も少なめでしたが日が差して徐々にあったかくなると、生き物の数も増えてきていましたね(*^-^*)

海の方ではさらに風が強く、向かい風で進もうとするとなかなか進んでいけないくらいで、のんびりするより頑張って漕ぐ場面の方が多かったですね。

最近は暖かくなったり、寒くなったりしているので沖縄にお越しの方は、体調に気を付けてくださいね~

本日はツアーに参加いただき、ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031