沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(12月2日)

2023.12.02

はいさーーい!!

今日は風が冷たく、水に濡れるのがイヤ~な寒い一日でした(>_<)

来てくださったお客さんも、皆さん寒そうにされていました。

それでも子供から大人まで、幅広い年齢層の方にお越しいただき、皆さんマングローブや海でのカヌーを楽しまれていました。

寒かったので、生き物の数は少なめではあったのですが、マングローブの生い茂るトンネルのような空間や、透き通ったきれいな海など、沖縄ならではの自然を満喫できたのではないでしょうか。

時期が違えば、感じるものや見えるものもかわってきたりするので、また違う時期に遊びに来るのも面白い間もしれませんよ~(^O^)/

本日はツアーに参加いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にはカヌーだけではなく、山のトレッキングにご参加いただいた方も!

これからの時期は暑すぎず、山登りがしやすい季節なのでおすすめですよ~

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930