沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(12月3日)

2023.12.03

はいた~い!

今日も風が冷たく肌寒い一日でした。

風が冷たいながらも、みなさん防寒対策をしてご参加いただきましたよ~

肌寒いと生き物たちの活発さも鈍くなり、見つけるのが至難の業になります。

ですが、生き物たちが動いたその一瞬を見逃さないようにみんなでじーっと観察して、見つけることができました!

狭い道を通りぬける場所がありましたが、途中で引っ掛かりながらも上手く抜けられていましたよ~

通り抜けた後の嬉しそうな笑顔がとっても素敵でした(*^^*)

 

今日のご参加どうもありがとうございました!

またのご参加、お待ちしております!

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031