沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(12月14日)

2023.12.14

はいさーーい!!

12月も中旬になってきましたが、今日は天気も良く暑いくらいの気温でした。セミも鳴いてましたよ~\(^O^)/

今日のツアーでは川も海も行ってきました。

川の方では暖かかったので、生き物も多く見れたし、マングローブの生い茂る空間は程よく日差しも入り幻想的でしたね~(*^-^*)

海の方では少し波はありましたが程よくカヌーを揺らしてくれて漕ぐには楽しいくらいでした。水の中も透明度が高くしっかりと海底が見えるくらいでしたよ(^^♪

それでは、本日もお越しいただいたお客さんたちの写真をアップしていきますね~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031