沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(12月15日)

2023.12.15

はいさーーい!!

今日も天気に恵まれ、暖か~い一日でした。

日差しもあったので、お客さんがツアー出発前に日焼け止めを塗られている光景を見て、夏を思い出すくらいでした(^^♪

12月なのにまだこんな暑いことにびっくりされているお客さんも多かったですね~。

川ではカヌーを漕ぎながら、マングローブを見たり、生き物を探したりと、ゆったりまったりと過ごすことができました。

海の方では程よく風、波がありあまりゆったり過ごす時間はありませんでしたが、開放的な海の中を波に揺られながらカヌーを漕いでく楽しさを感じることができましたね(*^-^*)

明日からは天気も崩れてくるそうです。濡れたりすると寒く感じると思いますので体調にはお気を付けください。

また遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031