沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(12月18日)

2023.12.18

はいさーーい!!

寒いですね――!!

今日は午前中は天気も良く、ツアー行うにはいい感じかなぁと思っていたのですが、だんだんと雲がかかってきて、風も吹き出し寒かったです。

今日のお客さんは一組でしたが、逆に川も海も貸し切り状態で、自由度の高いツアーを行うことができましたよ~!

川の方では生き物の数は少なめでしたが、大きなカニたちはたくさん出てきてくれました。マングローブのトンネルのような空間も入っていったのですが、潮位がぎりぎりで座礁しないかヒヤヒヤでした(^^;

海では岩の間をすり抜けていったり、アクアスコープで海の中を覗いたり、波の立つエリアでカヌー波乗りをして遊んだりできて楽しかったですね(^^♪

ぜひ、また遊びに来てくださいね~(‘ω’)ノ

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930