沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(12月19日)

2023.12.19

はいさーーい!!

今日は昨日までの寒さが嘘のように暖かい一日でした。

天気予報でもくもりや雨の予報でしたが、ありがたいことにツアーの時間帯は晴れて気持ちのいい中、カヌーを漕いでいくことができました(^^♪

暖かかったので、川の方では生き物たちがいろいろと観察できました。

大きなカニから木登りが上手なカニ、陸を歩く魚などいろいろといましたよ~!!

海の方は風が強く、波もあったのでカヌーを漕ぐには少し大変さがありましたが、その分アクティビティしてるな~と感じていただけたと思います。

海と川はぜんぜん違う感覚でカヌーを楽しめるので興味のある方は、是非問い合わせてみてください~(^O^)/

それでは、今日もお越しいただいたお客さんたちの写真をアップしていきましょうね~!!

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930