沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(12月20日)

2023.12.20

はいさーーい!!

今日の天気は1日中雨で、寒かったです~( ;∀;)

外気よりも川の水の中の方があったかくて、冷えた手を水につけてあっためたりしながらカヌーを漕いでいきました。

ただ、他の事業所のお客さんもとても少なかったので、マングローブの中はほぼ貸し切り状態で、ゆっくりとカヌーを漕ぎながら生き物を観察したり、景色を堪能することができましたね。

海の方では少し酔ってしまわれて、海で過ごす時間は少なめになってしまいましたが、川とは違うカヌーの感覚を感じていただけたのではないでしょうか(^^♪

本日は寒い中、ツアーにご参加いただきありがとうございました!!

是非、また遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930