沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(12月26日)

2023.12.26

はいさーい!!

昨日、今日と天気も良く暖かい日が続いています。
天気も良かったこともあり、昨晩は満月も綺麗に見られましたね~

大潮ということで、早朝ツアーと夕方ツアーの2回ツアーを行いましたが
早朝の、海の方はうねりが少しあり アドベンチャーな体験となりました(^^)/

転覆をしながらも、波乗りを楽しんでいた大人メンバー!!
初めての波乗りでしたが『もう一回やりたい!!』とはまっちゃった子供たち!
朝早い参加にもかかわらず、皆さん とても楽しんで帰ってくれていました。

夕方便は風も弱くなり、最高のコンディションでのツアーとなりました!
たくさんの方にお越しいただけて感謝です!!

本日はツアーにご参加いただき、本当にありがとうございました~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930