沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(2023年12月26日)

2023.12.26

はいさーい!

 

本日の午前便は朝暗いうちからお集まりいただき、日の出とともにツアーに出発!

暗いうちはまだ寒かったものの、日が当たると一気に厚くなりました。

クリスマスが過ぎても、晴れれば日中は短パンでも過ごせます~

 

ツアーではのんびりとカヌーを漕ぎながら、マングローブや生き物の観察を楽しみました。

川はいつも通りとても穏やかでしたが、本日の海はうねりがあり、河口ではたまに大きな波が立つところも!スリリングなシーカヤックとなりましたね。

大人の方はこの大きな波を利用してカヤックサーフィンを楽しんだり、お子様連れのご家族は、波が落ち着く沖まで出て、水平線や透明度の高い海などの景色を眺め、それぞれのスタイルで海を満喫しました~

 

それでは本日のお写真をアップします~

皆さまご参加いただきありがとうございました!

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930