沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(1月3日)

2024.01.03

はいさーーい!!

今日も1月なのに暖かい沖縄で~す!

正月休みで遊んでいる子供たちが泳いでいました(笑)季節感がわからなくなりますね~(;^ω^)

ちなみに、沖縄では1月に桜が咲きます。少し本州の方と種類が違う桜なんですが、ピンク色が濃くて可愛い花を咲かせるんですよ~!!

今日の早朝は雲一つない穏やかな晴天でしたが、午後からは雲がかかってきて風が吹いて大雨も降ってしまいました。

雨に打たれたお客さんもいらっしゃいましたが、子供から大人の方まで皆さん最後まで楽しんでカヌーを漕いでいらっしゃいました(^^♪

これも沖縄の変わりやすい天候を味わえたと、旅行の中の一つの思い出になってくれたらいいな~と思います(*^-^*)

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました。

是非また遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930