沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(1月4日)

2024.01.04

はいさ~い!

今日は晴れの予報でしたが、午前中は少し曇りがちで少し寒さを感じるくらいでした。

午後からは天気もすごくよくなって、カヌーを漕いでると暑く感じるくらいでしたよ~(*^-^*)

暖かくなると、アゲハチョウやツマベニチョウなども見ることが出来ました!!

少し風がありましたが、マングローブの川の方では穏やかなコンディションの中、気持ちよくカヌーを漕いでいくことが出来ました。

海の方にも行くツアーがあったのですが、風に吹かれて、進むのもにも結構力が必要なくらいだったので、特に疲れを感じた方もいらっしゃったと思います。

川と海ではカヌーを漕いでる感覚が全然違うので、経験してみたいという方はぜひ、海の方も行くツアーも体験してみても面白いと思いますよ~(^^♪

本日はツアーに参加いただきありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930