沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(1月15日)

2024.01.15

はいさーい!!

今日は朝からお昼にかけてのツアーでした!!

今日の朝は天気も良く風もなくて、気持ちよくゆったりとツアーができるぞと思っていましたが、お昼頃になってくると、雲が多くなってきて、風が吹いてきちゃいました。

ツアーの前半はゆったり気分でしたが、後半は風が強く感じましたね。特に海まで行かれたお客さんは風に吹かれてしまいました。

海の行きは比較的良かったのですが、帰りは風に逆らって進まなくてはならず、少し大変でしたね~(;^ω^)

戻ってきたときは、みなさん疲れた表情でしたが、最後の写真は頑張り終えた、とてもいい笑顔でした!

ツアーが終わるとお昼を回っていたこともあり、ごはんまで待ちきれずに、3時間コースのお土産のサーターアンダギーをさっそく食べている方も!

「おいしいね~」と言いつつ、とってもおいしそうに食べてくれるので、私たちも嬉しかったです(*^^*)

 

では、今日の写真をアップします!

ご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031