沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(2024年1月23日)

2024.01.23

はいさ~い!

 

本日はこの冬で最も寒いくらいに冷え込みましたー!

そんな中でしたがしっかりとカヌーツアーを行いました。

 

寒さのせいか、やはり生き物たちの姿はなかなか見れませんでした。

それでも、ミサゴやサシバなどの猛禽類や、リュウキュウツバメやサギ類など、様々な野鳥を観察することができました。

寒くても川の中はおだやかで、のんびりとマングローブを観察できましたね~

 

海では、波やうねりは穏やかでしたが、風が強く体感温度はかなり低く感じました。

それでも透明度の高い海や、遠くまで広がる太平洋を眺めたり、海を満喫しましたね!

 

本日も寒い中ご参加いただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031