沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(1月24日)

2024.01.24

はいさ~い!!

今日は今シーズン一番の冷え込みで、お越しいただいた皆さんはとても寒そうにされていました~(>_<)

午前中は修学旅行の団体の案内もあったのですが、「こんな薄着で大丈夫ね~⁉」と心配になる生徒もいて、中には半袖や半ズボンで参加しようとしている強者もいましたよ~(;^ω^)

午後は一般のツアーのお客さんたちを案内したんですが、雨が降ったりやんだりしてて、ただでさえ寒いのに、濡れて余計に寒さを感じる中でのツアーでした。

ツアー中は体を動かしているせいかあまり寒さを感じずに進んでいけたんですが、陸に上がると現実を突き付けられたようにメチャクチャ寒かったですね~。

ただ、他のツアーのチームが少なかったので、マングローブの広がる川の中では狭い空間なども自由度高くカヌーを漕ぐことが出来ました。

今日は寒い中、お越しいただきありがとうございました!!

また遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031