沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(1月27日)

2024.01.27

はいさ~い!!

昨日までは結構寒さを感じる気温と風でしたが、今日は風も落ち着いていて、少し暖かく感じる一日でした。

来週からはまた暖かく、天気も良くなる予報なので、カヌー日和になるんぢゃないかな~と期待しています(*^-^*)

ツアーでは、少し暖かさがあったので、ちょっとですが生き物も観察することが出来ましたよ~。

普段は木の根っこあたりに隠れている大きなカニが、川の壁沿いにへばりついて、その姿をあらわにしていました。

「ついさっき、枝をかき分けて頑張って探して、お客さんにもみてもらったのに~」とガイドの頑張りが無駄だったと感じてしまうくらい見えやすいとこにました。

ま~お客さんも喜ばれていたのでよかったです(^^♪

本日はツアーに参加いただきありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031