沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(1月29日)

2024.01.29

はいさ~い!!

今日は天気も良くて暖かく、カヌー日和でしたよ~!

ツアーに参加されたファミリーの中に小さいお子さんもいて、顔に水がはねて泣いてしまうこともありましたが、最後まで頑張ってくれました(*^-^*)

暖かさがあったので、生き物も少しは見れるかな~と期待しながら、お客さんたちと探しながら進んでいたんですが、何もいませんでした~。やっぱりこの時期は生き物を見つけるのは難しいですね( ;∀;)

ただ、最後の最後に男性のこぶし以上の大きさのカニが1匹だけ姿を見せてくれて、お客さんたちも「おっきい~!」とリアクションしながら喜んでくれたので少しホッとしました(^^♪

今度は生き物も多い、あったかい時期にぜひ遊びに来てくださいね~(^O^)/

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました。

今日も写真をアップしていきますね~!!

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031