沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(1月30日)

2024.01.30

はいさ~い!

今日はあいにく曇りがちな天気でしたが、昨日よりは気温も高くて比較的涼しいと感じるくらいの中、カヌーを行うことが出来ました!

川の方では他のお客さんとも遭遇することがなく、ほぼ貸し切り状態で進んでいくことが出来ました。木と木のせまい空間をすり抜けたり、飛び出ている木の枝の下をリンボーダンスをするように通り抜けたりと自由度の高いツアーが行えました(*^-^*)

また、マングローブのトンネルの様なエリアにも入り、非日常的な景色が広がる中を進んでいくことが出来て、お客さんたちもとても喜ばれていました。ただ、水深が座礁してしまうギリギリの時間だったため、案内しているこちらは内心ヒヤヒヤでした(;^ω^)

海の方は波風共に強くて、短い時間しか行くことが出来なかったのですが、海と川の両方でカヌーの違いを体感出来てお客さんたちも喜ばれていたのでホッとしました(*’ω’*)

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031